本来は25日が給料日のわが社ですが、
私の今月分の給料、まだ貰えていません。

一応、計算したら、私の給料を支払う分はあるのですが、
もし支払うと、本当に口座にはすっからかんの状態(汗)
になってしまうので・・・

月末に向けて、何かちょっとした入用があった時の為に
まったくお金がないのも都合が悪いので・・・

月末に何件か入金があるので、
その分が入ってきたのを確認してから、
私のお給料は振り込もうかなと思っています。

自分で判断してやっているとはいえ、
予定している日に給料が貰えないというのはキツイものです・・・。

給料が出るだけいいと思いつつ、
出なければ辞めるわ・・・と一人ささくれつつ・・・

本来なら給料日後のゆとりある食生活ですが、
今日も給料日前の様なものなので、
今日の晩御飯も、昨日に引きつづきおでんです。

頂き物の大根でおでんを大量に作ったので、明日くらいまでもたせます!



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村