2015年6月末の借入残高です。

A銀行 7,728,000
B銀行 3,620,000
C銀行 6,000,000 
E銀行 2,000,000
F生命保険 4,875,000

合計残高 24,223,000

・・・ 2千400万円かあ~・・・

私の住んでいる田舎の地域だと、

一般的な新築住宅買える金額です…

 住宅ローンを返していると考えればまだヤル気にもなりますが・・・

さて気を取り直して。

今月はなんといっても、

F生命保険よりの借り入れが、

やっと減らせました!

ここは一番金利が高いので、

毎月、数万円でも返済していきたいと思いながら、

なかなかその余裕がなくてできなかった所です。

今月、返済できたので、嬉しい。

毎月3万円くらいは返済に充てたい・・・

でもその3万円をねん出するのが難しいんですよね・・・・。

厳しいです。

あと数年、借入金全返済、そして会社を解散するまで!

踏ん張ります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村