入金も滞りなく確認でき、支払いもできました。
今月も何とか乗り切りました・・・


お昼休みの楽しみは、アイスコーヒーとヒルナンデスなんですが・・・

矢口真里が出ていませんでした。

離婚したみたいですが、

離婚の原因が矢口の不倫、しかも自宅に相手を連れ込んでいてそれを旦那の中村に見つかったとか。


浮気現場目撃・・・

そんなドラマみたいな事が・・・

ドラマでも男女逆ならよく見かけますが・・・

矢口真里は肉食女子だったのか・・・。





浮気というものを考えると、

いつも思うのが、

私はきっと絶滅種になるんだろうなーと。


男性と手をつないで気持ち悪かったらもうそれでシャットダウンしてしまう私の様な者は、

結婚した相手がもし先立ってしまう様な事があったら、

次の相手を見つけることもできず再婚できず・・・


ドーナツをもぐもぐ食べながら、そんな中2病的な事思っていました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

その前にまず相手をって話ですね。