昨日、ア・・・って思ったことがあったのですが。

少し前、一目惚れして買ったバッグ・・・

INGNIのキャバストートバッグ。


INGNII














これ、A4の書類もすっぽり入り、

仕事時役に立つし、餅手の長さが絶妙で肩にかけられるし、

何より、布・・・キャンバス地でもしっかしとしたつくりで、

とても気に入っていて、毎日使っています。


毎日使っていると、やはりしっかりとしたつくりでもヘタリがでてきて、

色違いでデニム色とかもあったので

買っておけばよかったなあなんて思っていたら・・・


コレ、アレですね・・・。

PRADAのキャンバストート・・・そっくり・・・なんですね・・・





うわあ可愛い~と、

お値段見てみてビックリ。


8万円・・・

か、可愛くない・・・

ちなみに、INGNIの鞄は定価2,940でしたー


昔は、エルメスのフールトゥとか持ってましたが、

8万円の布の鞄なんて・・・

今は買えない・・・いや、買わない・・・

でも、デザインはすごく使いやすいって分かっているので

ちょっと欲しいな~・・・なんて思っちゃいました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村



8万円、貯めるは難し、使うのはほんの一瞬、ですね・・・。